FC2ブログ

疲れたなぁ。

20080621211902
今日、原宿行ってきました
∞魂に着ていく服買ってきましたよー紫はやっぱキツいなぁ…笑 今着てみたら、『あぁ…うん。』って感じですねは まぁ、写真載っけとくんで見といてください。笑 Tシャツが妙に高かった【I∞】のTシャツがいくらだったかなぁ…2000円以上はしましたね。Tシャツごときになんでそんなに金だしてんだって話ですが笑 まぁ、いいんじゃねーの?ブハッ早く7月にならないかなぁー?楽しみ楽しみ…あっズボン買ってこなきゃしまむらにでも行ってきまーすアハ
スポンサーサイト

マリ~

こんばんわんつだよ~(._`)★(←変なテンション笑)
今日、塾の社会の時間…姫の先祖が分かった
それはね…(・ω・`)驚かないでね






マリ~・アントワネット
なんで、マリ~・アントワネットかって
よく分からないけど、いきなりそォいうことになった(∩3`)
それで姫もテンションMAXになった
そんな、姫(マリ~←)の夕食は、すき家牛丼でしたッ(・⊿ノノ
うん。全然マリ~じゃないよね
これからは、おしとやかになるのッ

行こう湯の国へ

姫は15日にハワイアンズに行ってきましたッ
出発は朝の06時50分ツアーみたいなので行ったからバス
行きは少し渋滞したけど、12時30分くらいに福島にある、ハワイアンズに到着ッ
お昼ご飯(ちなみに、とり釜飯だった)を食べてから、水着に着替えてプールにGO
室内は28℃に設定されてるらしいんだけど、当日は01万04千人の人が中にいて、32℃だったらしい人の熱気はスゴいね
はじめに、流れるプールに
……流れない(´Д`)人が多すぎて…流れられないッしかも……ぬるいッキモい~プールじゃなくて温水プールになってるッ
次はMainの巨大プールこれまたぬる~いしかも人多い
で、出て帰る準備お土産買って…バスに乗って…渋滞にひっかかった~あっちを05時に出てきて、着いたの11時…
全然面白くない01日でした

陽気なオッサン達

こんばんわ
放置しててゴメンナサイ笑 えっと、土曜日のコトなんですけど・・だいのパピィゎ、歌手(??)みたいな活動してるんですょ。んで、土曜日に近くの健康ランドでショーをやったわけですょ!!!健康ランドだからお酒飲んでお風呂入って・・って感じなところなわけぢゃないですか、だからパヒィが歌うと陽気なオッサン達が踊りだしたりピヨロォリィ~って口笛(??)吹いたり・・。まぁ色々なオッサン達がいたわけなんですょ。。

日曜日って暇だね。。

こんばんわんこそば
今日ゎ、熱を発しないとか言っときながら熱出して寝てましたほぇぇん。。(謎)でも、急にハンバンガー(外人ぽく)が食べたくなったんで、丁度割引券もあった事だし。。買いに行くかみたいなコトになって・・買いに行ってきちゃいました(おいッ)んで、ビックマック買ったんですけど。。なんかおかしかったんデス。普通、上のパン(ゴマがついてるヤツ)レタス・ハンバーグ、パン、レタス・玉ねぎ・ピクルス・ハンバーグ、パンですよねェェ
だいが食べようとしたら、なぁんかコレおかしくねってよく見たら真ん中のパンと下のパンの間にハンバーグが2個ドンドンッ!!と・・。しかも、グッチャグチャまぁ。味ゎ大丈夫だったから良かったケドね
あぁ、今熱を測ったら37、3℃でした。。まぁ学校ゎ休まないカラでわゎゎゎゎ

PageTopNext>>

プロフィール

だい★姫

Author:だい★姫
関ジャニ∞、SMAP、
芸人さん大好きな
だいと姫のぶろぐ
((⊂(^ω^)⊃))★
だい://村上信五、
稲垣吾郎、滝沢秀明、
スーツw

姫*大倉忠義、
木村拓哉、滝沢秀明、
次長課長、いけめそw、
二次元の世界w


姫はアニヲタでも
あります(*^ヽ^*)☆
こんな二人を
よろしくですっ(゚∀゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪BGM

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク